メンテナンスの最安値!シュレッダー

[ : ]・1回分・1枚分の大きさは、A4用紙の縦半分。大変重宝していますが、私の使用しているシュレッダーの挿入口がハガキサイズなので、それ用のメンテナンスシートがあれば尚、嬉しいですね。・なので、商品1回分を 手に持っても、「 容器に入った潤滑油 」とは違い、手が汚れません。

下記の商品です♪

2017年10月06日 ランキング上位商品↑

シュレッダー メンテナンスコクヨ シュレッダー用メンテナンスシート KPS-CL-MSA4[KPSCLMSA4]

詳しくはこちら b y 楽 天

・「 潤滑油そのもの?染み込んだシート? 」が、「 2枚の用紙に はさまれた物 」が1回分の正体です。。・「 裁断できるまで作動〜逆転を約10秒間 」して!潤滑油が裁断刃に 行き渡れば終了…で!とても簡単。・「 2〜3週間に一度程、延べ30分の使用で 」など、使い方によって、メンテをする方が良いみたいで、新機種購入後、初めて異音が出だして使ってみた所、音はなくなり裁断刃も潤い、いい感じになりました。・「 1メンテの適量分 」に調整されているので、「 自己調整する容器入り 」のように、注ぎすぎてベタベタになる…がなく、後の面倒さもないので、掃除が面倒な方にとっても、いいかもしれません。・またなくなったら欲しいな…と思える商品でした。シュレッダーの刃を手軽に安全に磨くことができる・・・迅速で丁寧な対応で、とてもいい買い物が出来ました。またリピートしたいです。