ネットワークを徹底比較し厳選 2017年度 タブレットアクセスの「買い替え」ならこのお店 2017年度

室内の温度が表示され!さらに外出先からエアコンの操作もできるとあって!早速購入しました。DBPOWERに比べるととにかく画質が悪く、昼間は窓の外に露出を合わせてしまい室内の明るさに補正しないために真っ暗。今後東芝のエアコンにも対応してくれるようになることを期待して☆4つです。

いまオススメの商品!

2017年10月06日 ランキング上位商品↑

タブレット ネットワーク アクセス ポイント【送料無料】NECスマホ/タブレット対応】ネットワークカメラ[無線&有線LAN・100万画素](Wi-Fiアクセスポイントセット) Aterm HC100RC PA-HC100RC/AP (PAHC100RCAP)

詳しくはこちら b y 楽 天

現在スマカメを利用しているのですが、部屋の温度が表示されないため、温度管理ができるタイプのものを探していてこちらの商品にたどりつきました。別にエアコンの遠隔装置を買おうと思っていましたがこちらはカメラに遠隔機能付き!と言う事で購入したのが失敗。非常に良い商品なのにリモコンが対応していないメーカーがあるのは残念です。以前使っていたDBPOWERが故障、もう同じ機種を販売していない為、購入しました。遠隔機能付きカメラ!と言うよりはカメラ付き遠隔コントロール機でカメラが実にお粗末です。夜はまだ肉眼で十分明るい時間(夏の晴天時夕方5時ころ)で、もう赤外線カメラに切り替わり白黒になります。(DBPOWERではタッチパネル上で指をスライドすることによって自由自在に動かせた。。室内の温度が表示されて!カメラの首がスマホからの操作で上下左右に動かせるのでスマカメと併用することで死角が無くなり安心できます。ただ!残念ながら我が家の「東芝」のエアコンはリモコン動作の対応対象外でした。従って新しく別にカメラだけを購入するつもりです。。)結局家電メーカーなのでエアコンのコントロールはまぁ良し!としても留守番カメラとしては使い物になりません。リモコンの学習機能も試してみましたがエラーが出て使えませんでした。カメラの向きも微調整が出来ず!右に2段階!左に2段階!上!下!斜め右!左という風にポイントからポイントへの移動のみです。